笑う門には

福来る

無駄な時間、意味の無いこと

寝る前に携帯を見出すとずっと見てしまう現象って何か名前ついてる?良い睡眠にはブルーライトはアウトなのに…そんなことみんな知ってるのに見てしまうよねー。YouTubeSNS!漫画アプリ!LINE!

ネット依存になってるんだよね、みんな知らぬ間に。私も。

もしも明日から突然「インターネットが使えなくなります。どうしても使いたい人は100万円振り込んでください。」って言われたら払うもんね。迷わず払う。それくらい依存してる。

いくらまでなら出せるのかって言われたら困るんだけどお金払って一生使えるなら払うね。

ネットをやるよりもっといい時間の使い方がたくさんあるけど無駄な時間が好きなんだと思う。

ダラダラと意味無くSNS見て何となくYouTube見て。

 

そんな毎日を繰り返して気づいたら60歳とかになってんのかな。