笑う門には

福来る

2020という数字を見すぎて真新しさがない年

 

もっとフットワークを軽くしたい。ブログを書くにもどこかに出かけるのも友人と会うのもちょっと腰が重くなってしまう。やる前に色々考えるのがよくないのかもしれない。何も考えずにブログを開くなり化粧をして外行きの服に着替えるなり鼻歌を歌いながら集合場所に向かうなりすればいいのかも。

今年の目標にしたいと思う。「フットワークを軽くする」

あと二つ。

「人に会う」

「本を読む」

 

 

2020年少しでも精神的な成長をしたいですね〜真面目なことを言ってますね〜

本と漫画は大好きなので紹介&感想もかけたら書きたい。かけたら…。