笑う門には

福来る

引越し

この春、引越しをした。実家をついに出た。出たと言っても車で30分の距離で妹と2人暮らし。セブンが近い。

いや、本当にセブンが近いんだよ。家から歩いて30秒くらい!嘘!1分くらい!(たいして変わらない)

便利すぎてはしゃぐよね〜言うほど行ってないけど。

2人暮らしの難点、姉妹で暮らす難点としては家事をどっちがやるか問題だとおもう。喧嘩したら気まずい問題もあった。お互い部屋があるのでそこは良いけど、日々仲良く楽しく暮らしていければいいのにね。喧嘩の原因は大体私にあるらしい(家族曰く)(誰か味方してよ)。

まあ、数年後にはひとり暮らしになっているかもしれない。実家に戻っているかもしれない。

それはわからないけどとりあえず今おもっていることは実家の犬に会いたい、、

ただ、ただ会いたい、

毎日会いてーんだ…。

 

 

家事の振り分け主に料理は私、洗濯は妹。